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ご相談・ご依頼の流れ

ご相談・ご依頼の流れ

1  ご予約

当事務所の法律相談は事前予約が必要です。
まずは、事前にお電話(0563-65-0700)かメールでご予約をお願いします。
電話の受付時間は平日の午前9時~午後6時までです。
都合があえば、夜間や土日祝日での相談も可能です。
なお、電話やメールでのご相談は受け付けておりません。

2  ご相談

ご予約をされた時間に、当事務所までお越しください。
当事務所の場所・駐車場についてはこちらをご覧ください。
弁護士が、直接面談をして、ご相談をお受けします。相談に必要と思われる資料等がある場合には、ご持参ください。
法律相談により、問題が解決した場合は、これで終了となります。法律相談の費用は、1回(1時間程度):5000円(消費税別)です。

3  委任契約

法律相談のみでは問題が解決できず、弁護士にその後の解決を依頼する場合は、当事務所と委任契約を締結し、委任状を作成していただきます。
その際、問題解決までの見通し、弁護士費用等についてご説明します。
弁護士費用については、こちらをご覧ください。
委任契約の締結、委任状の作成のために印鑑(認印で可)が必要となります。

4  解決に向けて

弁護士が、紛争解決に向けて、書類作成、交渉、調停・裁判、強制執行手続などを行います。
進捗状況は随時ご報告します。また、対応方法についてもご意見をお伺いしながら進めていきます。

5  委任契約の終了

交渉、調停・裁判などにより、紛争解決に至った場合には、当事務所の報酬、解決に要した費用等をお支払いいただき、お預かりした資料等をお返しして、委任契約は終了となります。